「はぁ〜」
盛大にため息を着いた理由はいつものこと
「童貞卒業してーなー」

そろそろオレもそう言う年頃な訳だ

本能がより多くの種を撒こうと身体が疼く

自慢じゃあ無いがオレはモテる方…らしい

雌達は自然と集まって来るわけで、ぶっちゃけ『そう言う』チャンスは幾らでも有るわけで…

しかし、それをしないのは情事が終わったあと俺ら雄は雌に産むための栄養になるため食べられる

そう、とどのつまり殺されるって訳

俺ら雄達を吟味して、種を貰って食べる
さぞかし雌はお偉いんでしょうね

それが怖くて出来ないなんて口が裂けても言えない

でもそれが普通の考えじゃあ無いか?

周りの友達はもう童貞は卒業したらしい

らしいと言うのは誰も彼も本人から聞いていないからだ

そう、皆死んでしまった


実はココまで行為を恐怖するのには理由があった

昔、森を散歩していたら偶然その行為中の現場に遭遇したんだ

そこに居たのは小さい頃良く遊んでくれた兄貴分だった。雌の顔は知らなかったが

どうやらコチラには気付いて無いようだった

オレは未知との遭遇に釘付けになり、その光景に見入っちまった
あの時止めていればこんな思いもしなくて済んだのかも知れないけど

いつもクールだった兄貴分の顔は快楽に溺れ、淫猥に歪んでいた

それが自分の一つ目の刷り込み。

あの兄貴分があそこまで乱れるなんて、どんなに気持ちが良いのだろうか…なんて


そして腰がガクガクと揺れて、兄貴分は放心した様に動かなくなった

そして次の瞬間、目を覆いたくなる様な光景を目の前にオレは震える足で一目散で逃げ出したんだ

「ひっ、くっ…喰ってる!」

腹からせりあがる感覚を必死で押し止めて、息を切らして走った

この時のオレにはまるで殺人鬼の様に見えていた
それと同じに、躰をエサに虫を喰う食中植物の様にも思えた


これが二つ目の刷り込み。
自らの欲望に溺れた卑しい雄の最後の様に考えた
後から事情を知ったがそれでも暫くの間体の震えが収まる事は無かった

そんな事があり、オレは今こんなジレンマを抱えたりする


ふっとある日こんな事を言ってきた
「そんなに卒業したいなら…オレじゃ。。。ダメかな」
真っ赤な顔をしながらそんな事を言ってきたコイツは幼なじみ…って言っても二歳年下だから弟みたいなもんだけど

しばらくオレは絶句した後、怪訝そうな顔でこう言った

「…オレをバカにしてる?こんな時期になってもこうして悶々としてるオレがそんなに可笑しい!?雄を抱くなんて気持ち悪い。なら文字通り死んだ方がマシだね」


「ちっ、ちがっ…」

何か否定していたが聞いてやる義理はない

オレは足早に忌々しいコイツの前から立ち去る

「オレは…ただ、かっちゃんの事が−−」

そこから先は風の音で聞こえなかった。



それから数日、毎日の様に後を付いてきたチビは姿を現さなかった

あの日は言い過ぎたかもな…

でも。顔を赤くしたアイツを一瞬雌かと思っちまった

小さい頃から、カワイイ顔をしていたが成長して面と向かって見たのはホントに何時振りだろう


確かに…その辺の雌よりカワイイかも知れない


おい、なんだよコレ
考え始めたら止まらない
アイツの顔思い出すたび、身体が熱くなってくる


もしかして、『かっちゃんの事が−−』の後って… いやいや、ありえねーから

でも、千歩譲って、いや一万歩譲ってそう言われたとしよう

…オレは果たして何て返すんだろう

アイツの事は好きだ
でもそれは、弟や友達に向ける好意であって…

決して、こっ…恋、なんかじゃ

そうだ!
簡単な方法があるじゃないか


仮にアイツと交尾したとしよう

…不思議と嫌じゃ無い
なんで?今までそんな事考えた事もなかったし
想像する事すら無理だと思っていたのに…

アイツの事を考えると、胸に痛みが走る
けど、それと同時に空虚感が満たされる


この気持ちに名前を付けるのはまだ怖い
だから…もう少しだけ

こんな中途半端な気持ちで会うのは卑怯かも知れない
でも…でも今すぐにでも会いたい

『アンタって、何かいっつも冷めてるよね』

ふっと昔雌に言われた言葉を思い出した

オレは今までココまで必死になったことは無かったかもしれない

やっと…やっと見つけられるかも知れないんだっ

オレが心から欲しいと思うものが

誰よりも何よりも、大切にしたいと思えるヤツが


気が付くと、オレは寝転がっていたベッドから飛び起きて
アイツの家に一目散に向かっていた−−−−



「はい、どちらさ…ま」
ドアを開けて、目の前にオレが居るのを見るや絶句する


「あ…、あの何の用?前は悪かったって、その思ってて…もう関わらないからさ」

オレは今にも泣きそうにしてるコイツを見て、気が付くと手が頭に伸びていて、自然とキリクを撫でていた

「わっ…え、何?あの…同情とかなら大丈夫だから…」

「あのさ。」
オレは真剣な面持ちでそう切り出す

ビクッとキリクはなった

「お前がさ、オレに抱いた感情ってどんなの?」

「え…?聞いても気分悪くするだけだよ…」


「いいから。」
思い返してみれば、嫌に脅迫じみた口調になってたな…
この時のオレは変に胸の鼓動がうるさくて、他人に気を回せる程の余裕なんて持ち合わせて居なかった

「えーと、その。一緒に居たいとか、誉められたら嬉しいとか…触りたいとか…」

「抱いて欲しい…とか?」
別に嫌味を言うつもりは無かった
ただ…、俯くコイツの姿を見ていたら、つい

それを聞いてキリクは顔を真っ赤にしたかと思うと同時に泣き出した

「ごめっ、本当に…ひっ、悪いと…思ってるから……」

「わーっ、悪かったよっ!お前を責めに来た訳じゃ無いんだ…いや、あながち間違って無いかな…」

「なにか…言った?」

「いやっ気のせいだっ」


「じゃあ、何しに来たの?」

涙を拭いながら、キリクは問う

「お前とな…おんなじ気持ちなのか……確かめたくてさ」

うわーっ、我ながら恥ずかしいセリフ

「え…、そ…れって」

「お前の事を考えるとドキドキする。側に居ないと落ち着かない、優しくしたいのについイジメたくなる。触りたい、キスしたい」
キリクは目を見開いて、信じられないという顔をしていた

「うそ……んっ」

驚いた拍子に小さな声で呟く様に言ったその唇を気付くと自らの唇で塞いでいた
口をふさぐだけの軽いキス
そっとすぐに離す

「それを本当だと言い張れる確証が欲しいんだ。あんな事言った後にこんな事を頼むのは卑怯だと思ってる。でも…どうしても…。あの申し出、受けさせてくれないか…?」


急な事に驚き慌てるキリクの動きを制する様にもう一度キスをした

「そんなっ…の…っ」

返事もさせないと、今度は深く口づける
舌で歯列をノックすれば、キリクはいとも簡単に受け入れた

口腔を舌が蹂躙して、二人ともだんだんと息が揚がってく

「んっ…ふぅ、んんっ…はぁっ」

オレは口を離してやり

「それは…オーケーってこと?」と意地悪く尋ねると

「ずっ…ずるい…最初から断らないの…分かってた、でしょっ?こんな事されて、断れるわけ……ない」

拗ねた口調で俯いているコイツが可愛くて、「ごめんごめん」と言いながら、ご機嫌を取る様に頬に軽くキスをした


すると、少し遠慮がちにキリクは袖を引く
「ベッド…こっちだから。ちょっと待ってて…。シャワー浴び……うわっ?!」
シャワーを浴びに行こうとするキリクを強引に引っ張り、そのままベッドに押し倒してやった

「ココまでして、まだ焦らすとか生殺しもいい加減にしろよ〜。ほら、観念知ろって。シャワーなら後で入れば良いだろ?…一緒に」
逃がさないと腕をベッドに張り付けて、そっと耳元で意地悪く囁いて、ついでに耳を舐めてやったら案の定面白い声を出した

それを恨みがましそうに見上げて
「うっ…い、イジワルっ…」

言い終わるか分からないウチにオレは衣服を剥ぎ取りにかかっていた――――

「あっ…うぁ、んっ…」

シャツを脱がして、そっと顔と同じ様な繊細で滑らかな素肌に手を這わせれば、目の前の想い人は甘い声と淫らな息遣いで空気を揺らす

「まだ、肝心なトコを触っても居ないのに…。気持ちいいのか?」

「やっ…そんな事、言えな…いっ」

言葉を紡ぐ事すら大変そうで、声となって吐き出した息を取り戻そうと胸を喘がせる

「敏感なんだな」

低く意地悪く囁いて、脇腹の辺りに指をツーっとなぞらせる

「ちがっ…。多分…はっ、相手が…かっちゃん、んんっ…だから…」

こんな時に言われるオレの愛称

小さい頃から「かっちゃん、かっちゃん」と付いて回っていたコイツ

熱を帯びて潤んだ瞳
暗闇でも分かる程紅潮した頬

そんな状態で放たれる愛称は、何故か分からないけど自分の理性の鎖を砕いていく

腰から徐々に指を上へと滑らせる

すると、指に何かが引っ掛かった

「っ!?…そこっ…ダメっ、やっ…だぁ」

普段意識して無い胸の突起

特に意味など無い器官だと思っていたが、目の前のコイツは何だかヘンだ

「ココ…良いのか?」
指を焦れったく滑らせたり、爪で軽く引っ掻いてやると

「なっ…んかぁ、はぁ…んっ…へ、ん…やめっ…」

明らかに反応がさっきと違うので、オレはそこを執拗に責めてやった

何度か摘まんだり、引っ掻いたり撫でたりを繰り返していると
そこに少し堅い芯の様なものが出来てくる

軽く押し潰したりして玩(もてあそ)ぶと、それも感じるらしくずっと甘い声を上げていた

「もっ…やめっ…ん、あ」
「こう言う時は『もっと』って言えよ…」

いつの間にか、自分も興奮していたのか息が荒く、胸が苦しくなる

赤く染まった其処は、まるで熟した果実の様で甘い香りもする。キリクの匂いだ

舐めたら甘いのでは無いかと、妙な錯覚を覚えいつの間にかそこへ口づけていた
ぴくんっとキリクの躰が跳ねる
まるで唇に押し付ける様ないやらしい構図になる

軽く口づけるたびに、ビクビクと躰を跳ねさせる

「そんなに押し付けるなって…もっとして欲しい?」
「そっ…んな、トコで喋らなっ…」

もう声の振動だけでたまらないらしい

ちゅっとわざと音を立てて吸ってやる
唇で挟んで、歯で甘噛みして

ふっと気が付くと、いつの間にかキリクの胸には火傷や虫刺されの様な赤い跡が散らされている

そしてその跡は自分が口づけた処ばかり

思い付いて、キリクの白い肌に強く口づけると案の定さっきと同じ跡が出来た

マーキングとでも言うように、数えきれない程の跡をつける

首筋につけた辺りで、耳元でぜぇぜぇと苦しそうな息遣いが聞こえた

「あ…無理、させた…よな」

トロンとした目で
「や、も…変になる。もう…無理。じゃな…い」

無理だと言いたかったんだろう
力無くキリクが放った否定の言葉は、自分に罪悪感を覚えさせた

「焦らしっぱなしはキツかったよな…ごめん。」

「へっ…き、だから。かっちゃんの好き、にして…」

ただ快楽を与えるだけが、相手を悦ばせる事にはならないらしい

「我慢…してたよな、うん。気付かなくてごめんな」
そっと今度は腰から下へと手を持って行く

案の定、その部分は布の上からでも分かる位に膨らんでいた

「っ…、やぁ、や…だ」

子供の様に首を左右に振るが、その実

「言葉と行動がバラバラだな。腰、揺れてる」

最初こそ撫でたりしていたが、今は手を上に置いているだけだ

それなのに、衣擦れの音がするのはコイツ自身が自ら腰をじれったそうに動かしているからである


「もう、イきたいか?」

少しオレも興奮で息が上がって、掠れた声になる

「〜〜〜〜〜っ!」

無言で首を縦に振る

ここで、またオレに変な感情が芽生える
ここでもっと焦らせば、コイツはどこまで乱れるんだろうか
なんて考えて止めた

もうコイツを困らせるのは止めてやろう
…どこまで理性が持つか心配ではあるが

ゆるいズボンの隙間に手を滑り込ませて、熱くなっているそこを直接刺激する

「もうこんなんだったのか…。ホント、辛かったろ…う?」

言い終わらない所で、手に温かいものがかかった感触があった

「あ…ごめっ…なさ…」

見に覚えのある匂い
コレが何かであることは明白であった


「何で謝るんだよ…。オレはお前にこうなって欲しくてしたんだから」

「え…、あ、やだ…そこっきたな…」

キリクは慌てていたが、オレはそれを無視して
先ほどまで触れていた処より
さらに奥のすぼまりに指を進める

先程キリクが放った白濁が滑りを良くして、中へ侵入するのを助ける

痛みは無いようで、さっきからひっきりなしに声にならない声を上げていた

「中…熱いな…」

そろそろオレも限界の様だった

指を二本受け入れたところで、自らの欲望をさらけ出し

キリクの中に腰を進める

「くっ…キッツ…い」

多少なりとも無理矢理に抽挿を繰り返し、キリクは涙を流す

「うっ…あぁ、くっ…うぁ」

背中に回された手で、爪を立てられオレは顔を歪める
気付くと苦痛に歪めたキリクの姿が目に映る

自分は我を忘れて暴走してしまったらしい

「あ…ほんとに…ごめん、な」

するとキリクは涙を溢れさせながらも

「だい…じょ、うぶ。…だから…好きにして」

と爪を立てていた手が、包み込む様な優しいモノに変わる

「ほんと…お前には、酷くしてばっかだな…」

適わないな、と悟った顔でオレはぽつりとそんな事を漏らす。すると、優しげに目を細めてキリクは言った

「いい…よ、例え痛くても傷付いても…それは紛れも無く…かっちゃんがくれたものだから…あ…」

ゆっくりと腰のうねりが再開され、キリクはまた声をあげ始める

先程からの行為によって、緊張も解れて動きがスムーズになってきた


「や…っばっ…オレもそろそろ…げ、んかい」

高みを目指そうと、自然と動きが激しくなる

「かっ…ちゃん、オレも…もう…一緒に…あっ、ん」

一瞬、目の前が真っ白になる位の快感が走りキリクの最奥に熱い愛を吐き出す

それと同時に腹にキリクの白濁がかかる感触があった

「キリク…好きだ…」

口にして初めて気付いた

今、やっとオレは自分の気持ちを言葉にしたんだと

あんな事をした後なのに、この一言を言うのが一番恥ずかしい様な気がした

「やっ…と聞けた。ずっと、適わないと…思ってたのに…」

弱々しくキリクの手が頬を包み込み、軽いキスをする
「ありがとう…好きになってくれ、て…」

最後の方は聞き取ることが出来なかった

「ん?なんて言っ…あぁ、寝たのか。無理させ過ぎたかな…」

オレは、軽くキリクの躰を清めて

「シャワーは…明日で良いよな。オレも…もう寝るか。」

そうしてオレは、心地よい寝息を立ててる想い人の隣で眠りについた




朝日が目に入り、目を開けると目の前には寝苦しそうに顔を歪めたキリクがいた。

「あ…そうだ昨日は…」

朧気だった意識が覚醒して、オレは事の一部始終を思い出した

昨日、コイツと一つになった

いつも一緒にいたけれど、それとは全然比べ物にならない位に距離を縮めた夜


多分、コイツがあんな事を言ってきてくれなければ
いつまでも気づけなかったままだったかもしれない

そっと、愛しげに微笑んで髪を撫でる

「告白してくれて…ありがとな…大事な事を気付かせてくれて」

すると突然首の後ろを引っ張られて、唇を重ねられる
寝惚けているにしては、嫌に動きが的確だ

「それくらい、普段から…素直でいてよね。…いつも、イジワルばっかして…。嫌いじゃ無いけど…」

最後の方は恥ずかしくなったのか尻すぼみに小さくなった

「おまっ、起きてたのかっ!?」

オレは突然の行動に慌てふためく

「そう言えば…かっちゃんから気持ち聞いて無いっ」
思い出した様にパンっと両手を叩いた

「はっ?いや、ちゃんと…」

「いいやっ、聞いてないよっ!」

待てよ…あの瞬間…
オレが気を失う前だよな、言ったの…
コイツがオレより先に失ってたとしたら…
あんな恥ずかしい言葉、また言うのか!?

いや…もうさっきあんな事を聞かれたんだから今更恥ずかしいも何も無いかな…
「って言うか、お前態度でかくなってないか?」

「だって…あんな事があった後に浮かれないわけ無いよ…」

照れ臭そうに頬を朱にそめる

まぁ…オレも変に萎縮されるより、コッチの方が気楽で良いけど

まるで昔に戻った様な錯覚を覚える

何時からか、ぎこちなく。
と言うかよそよそしくなった

今思えば、アレはオレを意識し始めたんだと今ならわかる


「それはそうと。話すり替えないでよっ!…ね、ちゃんと言って。もしかして…やっぱ僕の事、抱いてみて相性悪かったとかっ!?愛想尽かしたとかっ!?」

一気にネガティブな方向に走り出したキリクを止めようと口をついては有らぬことを口早に語ってしまった。


「そんな事無いぞっ!?お前の事大好きだし。無茶苦茶気持ち良かったし、オレこそ、昨日乱暴にし過ぎて軽蔑されたんじゃないか…って…」

はっと自分の言ってる事を意識して顔から火が出そうな程熱くなる

そして何故か、目の前でもオレに勝るとも劣らないくらい赤くなったキリク

「あ…いやー、そんなストレートな事言われるとは夢にも…僕にも心の準備が…」

至福に満ち溢れた、スパイスの効いた恥ずかしさ

不器用だけど、もうオレ達が別れる事は無いと断言出来る


今はただ、この幸福に満ちた高揚感と逆上せそうな程熱い顔が現実的過ぎて夢を見ている様だった――
inserted by FC2 system